先週もお疲れ様でした。先週から急に始まった、日経平均・マザーズの暴落。コロナの拡大や五輪中止の世論の高まりも相まって、今週も不安定な相場になるかもしれませんね。

 

先週気になる値動きをした推奨銘柄をピックアップして、営業マンの視点から紹介します(不定期)。
※紹介内容はファンドマネージャーのチェックを受けています。

美容関連銘柄

【新規推奨】美容関連銘柄

好決算により大幅上昇となりました。今からの買いはおすすめしませんが、実はこの銘柄、イチオシ銘柄としてLINE公式に登録した方(※)へお教えしていました。

(※)一度も会員になったことが無い方(かつ、特別無料公開・無料推奨銘柄を過去にプレーしたことが無い方)限定となります

現在はまた別の銘柄をイチオシ銘柄としてお教えしていますので、ご興味のある方はご連絡ください。

友だち追加

 

不動産関連銘柄

【新規推奨】不動産関連銘柄

【スポット銘柄】2021年4月1日推奨

無難に決算を通過しました。推奨時より少し下がっていますが目標株価に変更がないので、今から仕掛ける方は有利に仕掛けられます。

引き続き、スポット銘柄会員は募集中です!

 

マーケティングサービス関連銘柄

【新規推奨】マーケティングサービス関連銘柄

暴落相場にあって、直近の高値を超えそうな値動きです。

 

アミューズメント関連銘柄

【新規推奨】アミューズメント関連銘柄

【フォローアップ】アミューズメント関連銘柄

決算は増収着地で、先週は反発しました。アフターコロナは遠くなりましたが、中長期目線なら買い場かもしれません。

 

 


気になる銘柄があれば、ぜひ、各会員契約をしてご確認ください(コラム会員は初回30日間無料)。

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。