先週もお疲れ様でした。先週は上昇傾向の一週間でした。しかし、日経平均もマザーズも、大きく下げたところからの、テクニカルなリバウンドに過ぎないぐらいの上げなので、これから本格的な上昇となるかどうかはまだ予断を許しません。

 

先週気になる値動きをした推奨銘柄をピックアップして、営業マンの視点から紹介します(不定期)。
※紹介内容はファンドマネージャーのチェックを受けています。

 

アミューズメント関連銘柄

【新規推奨】アミューズメント関連銘柄

5月23日時点のレビューより上昇しましたが、まだまだ買い場です。

 

オフィス関連銘柄

【新規推奨】オフィス関連銘柄

先週一週間は、下値を固める動きをしたように思います。

新規で仕掛ける方は、ここで試し玉を入れたいところです。

 

セキュリティ関連銘柄

【新規推奨】セキュリティ関連銘柄

推奨後、良いところなく一貫して売り込まれてきた銘柄ですが、ここにきて反転の動きをしています。

五輪開催にベットするなら、ここはよい仕掛けのタイミングだと思います。(開催が無くても、割安な株価です)

 


気になる銘柄があれば、ぜひ、各会員契約をしてご確認ください(コラム会員は初回30日間無料)。

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。