ポートフォリオマネージャーのコラムで本日から推奨を開始した銘柄と同銘柄ですが、スポット銘柄(※)としても推奨致します。
+25%程度のアップサイドを見ているが、条件次第では年末までに倍以上の株価が十分あり得る。

※極論をしますと、完全成功報酬のプラン(スポット銘柄会員)か、定額制のプラン(コラム会員)かの違いとなります。投資スタンスに応じて、プランを選択いただければと思います。
プラン詳細

 

今回初めて会員契約をされる方の成功報酬は、運用益の33%となっています(通常は、運用益の49.5%)

▼銘柄の詳細はこちらをご覧ください
https://market.kiwameinvestment.com/m210921/

 

イチオシ銘柄即提供!

プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
無料メールマガジンのご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。