次の銘柄が、コラム会員推奨時より20%以上上昇しました。

【新規推奨】新電力関連銘柄

買われていた会員様は、おめでとうございます!

 

推奨理由要約

2つの柱を持っており、売上は半々ぐらい。

決算を受けて急落したが、急落要因となった材料は、下期には改善見込み。

 

推奨後経過

マザーズの大幅下落が続く中でも、株価は底堅く推移。

本日材料が出て急騰。

 

リサーチ担当者のコメント

業務提携のニュースで、今日は大幅上昇。このようなニュースがこのタイミングで出てくることは、もちろん知りませんでしたが、会社取材などで会社側と直接対話していますと、何となくの雰囲気で、会社側が将来の株価の推移に自信を持っていることなどが感じられることがあります。こうした取材をこまめにした上で推奨していることも、弊社の強みとなっています。

 

このような銘柄情報が欲しい方へ

これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、LINE公式アカウントから「今イチオシの銘柄を知りたい」とご連絡いただければ、銘柄名・推奨理由をお教えします。

友だち追加

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。