これまで弊社のリサーチのコラム(DX・ライト)になられたことが無い方向けに、新規ご入会キャンペーンを開催します!

キャンペーン期間内にご入会いただくと、リサーチのコラム(DX・ライト)が99%引き!

ぜひこの機会に、ご入会を検討ください。

DXにご入会いただいた場合は、昨日、推奨を開始した、アップサイド50%の銘柄情報もご覧いただけますので大変お得です。

 

※「ポートフォリオマネージャーのつぶやき」「インデックス(リバランス)分析のコラム」をご契約されている方、もしくは過去にご契約された方も、キャンペーンの対象となります。

 

キャンペーン適用の流れ

〇STEP1

弊社にまだユーザー登録をされていない方は、新規ユーザー登録(無料)をしてください。

新規ユーザー登録する

〇STEP2

LINE公式より「クーポンコードが欲しい」とメッセージをください。クーポンコードを発行いたします。

友だち追加

〇STEP3

ご契約の際にクーポンコードを入力いただくと、99%オフの金額でご契約いただけます。

※30日経過後は、通常の会費となります

 

キャンペーン期間

2022年6月20日~2022年6月26日

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。