住宅設備機器関連銘柄が目標株価達成しました。

推奨時から仕掛けられていた方は、約30%取れた計算となります。

【新規推奨】住宅設備機器関連銘柄

買われていた会員の方は、おめでとうございます。

ただ、本日公開のフォローアップ記事にもあります通り、業績好調により、目標株価を上方修正いたしました。

【フォローアップ】住宅設備機器関連銘柄

 

この銘柄についてご興味のある方は、弊社LINE公式アカウントと友だちになっている方に限り、(これから友だち追加していただいても構いません)、

  • 銘柄名
  • 目標株価

をお教えいたします。

ご興味のある方は、「住宅設備機器関連銘柄を知りたい」とご連絡ください。
※ご連絡いただいた方全員へお教えします

友だち追加

 

しかし、最近の推奨銘柄のパフォーマンスが非常に良いです。昨日推奨を開始したばかりの医療サービス関連銘柄も急騰しましたし。

乗り遅れたくない方は、ぜひご入会ください。 →会員プラン

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。