EC、リユース関連銘柄のBEENOS(3328)が目標株価達成しました。

推奨時から買っていた方は、40%以上取れた計算になります。

【新規推奨】EC、リユース関連銘柄

買われていた会員の方は、おめでとうございます!

 

リサーチ担当曰く
「ファンダメンタルズ的には、もう少し上はありそうですが、本日少し気になるニュースも発表されましたこともあり、これから買うのは、リスクリターンが悪いのでお勧めしません」
とのことです。

ぜひ、ご入会の上、こういう銘柄を推奨時から買っていただければと思います。

ところで最近の地合の悪さから、

  • 相場に翻弄されていたり
  • 暴落しそうという予想から保有株を整理したり
  • 暴落してから購入をしようと待っていたり

する方も多いのではないでしょうか?

しかし、プロでも相場の底は分からないですし、Twitter上の投資系のインフルエンサーも「今が底」「いや、まだまだ下がる」など意見が分かれています。
結局、先の相場予想が当たる確率なんて、コイントスで決める位の確率だと弊社は思っています。

それよりも、「今の地合で資金が向く業界の銘柄を買う」「この地合だから、売られすぎの銘柄を買う」という投資戦略の方が確度が高いです。

実際、10月19日時点での、

10月1日からの推奨銘柄の平均騰落率は、6.3%
9月1日からの推奨銘柄の平均騰落率は、4.6%

となっています。投資を休まず淡々と仕掛けていれば、その分だけプラスになっているんですね。
で、相場が上昇に転じた時に、これらの仕込んだ銘柄が花開くというわけです。

先の相場を予想することを止めて、インデックス投資と同様、淡々と仕掛けていきませんか?

ご入会をお待ちしております。→ご入会プラン

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。