こちらの経済情報関連銘柄が、推奨時から20%以上上昇しました。

【新規推奨】経済情報関連銘柄

買われていた会員の方は、おめでとうございます!
目標株価まで楽しみにお持ち下さい。

地合に関係なく、このような銘柄を推奨できるのが弊社の強みです。
弊社の推奨銘柄を試してみたい方は、ぜひ、イチオシ推奨銘柄情報をご請求ください。
無料です。

イチオシ銘柄のご請求は、LINE公式に登録し「イチオシ推奨銘柄情報が欲しい」とメッセージを送るだけ。
ご請求をお待ちしております!
※以前イチオシ推奨銘柄をご請求頂いた方は対象外となります。

友だち追加

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。