9月15日に700円近辺で推奨を開始したユーザベース(3966)が、11月9日に友好的TOPを発表、2日連続のストップ高を経て、来週月曜日に1,500円近辺で寄りつきそうです。
約2ヶ月で2倍以上。
それを記念して、予定は無かったのですが、急遽、リサーチのコラム(ライト)もしくはリサーチのコラム(DX)が最大99%OFFでご入会いただける、ご入会キャンペーンを開催することにいたしました。
ぜひこの機会に、弊社の実力を体感ください。

 

ところで昨日、『弊社は経営陣への取材を通じて「何かある」と嗅覚が働くことがあります。今回が正にそれが的中したケースですが、こういう銘柄を推奨できるのが弊社の強みです。』とコラムで書いたところ、「TOBを予測していたんですか?」と質問をされました。
他にも同じように誤解された方がいらっっしゃったらごめんなさい。
予測もしていなければ、当然インサイダー情報を入手していたわけでもありません

 

一応、誤解を解くためにも「嗅覚」についてご説明しておきますね。

弊社は経営陣へ業績の進捗・事業の将来的展望などについて、裏取りのために会社訪問・取材などから情報を得て、「間違い無い」と確信を得たもののみを推奨銘柄として出しています。
その取材などを通じて聞けることが決算説明会資料に書かれている程度でしかない場合も往々にしてありますが、「この事業について話している時は興奮気味に話しているな」とか、「数字を詰めたら自信が無さそうだな」とか、対人間と話すからこそ、紙の資料からは伝わってこないものが伝わってくることがあります。
それを「嗅覚」と表現した次第です。

こういう情報を時間と足を使って地道に収集している投資顧問は、多分、弊社くらいしかありません。
これは弊社の特徴の一つであり、他社が追従できない強みだと自負しています。

 

あと1つ、お伝えしておきたいことがあります。
推奨銘柄1つ当たりのコスト(時間)についてです。

弊社は月に40社程度の会社訪問、取材情報を得ています。
会社訪問や取材には、事前のアポ取りや情報をまとめたレポート作成の時間を含めますと、最低4時間はかかります。
その取材内容をファンダメンタルズ面から精査し、テクニカル面から推奨のタイミングをはかる際には、そのレポートを読むだけではなく、日々の値動きも追っている時間もありますので、非常にザックリですがこちらも最低4時間はかかります。
つまり1社当たり最低8時間、40社ですので月に最低320時間を情報収集から新規推奨、フォローアップに費やしています。
実に、2人の人間が月~金で毎日8時間働く時間を、1ヶ月間に費やしているのと同じことです。

しかしご存知の通り、弊社では月に4銘柄しか推奨銘柄として出しません。
つまり、推奨銘柄1つを発掘するのに80時間のコストがかかっているということです。
この情報を会員様へ破格の13,200円でご提供しているわけです。
この一連の作業をお客様個人がされようとすれば、時給165円です。笑

「情報料が高い」とか「無料なら情報をください」とか「イチオシ推奨銘柄情報を1回しかくれないなんて、せこいですね」とか色々いわれることもあるんですが、これだけ時間をかけてご提供している価値ある情報だということをご理解いただければ幸いです。

 

色々書いてきましたけども、要するに、

先日のキャンペーンでは興味を持てなかった方も、ユーザベースの実績や取材の裏事情を知って今回改めて興味を持って頂けたなら、ぜひ、今回99%OFFの特別価格でお試し下さい。

ということです。

ご入会キャンペーン概要

本日より11月18日までに限り、リサーチのコラム(ライト)もしくはリサーチのコラム(DX)が99%OFFでご入会いただけます。

  • リサーチのコラム(ライト):
    13,200円 → 100円
  • リサーチのコラム(DX):
    52,800円 → 500円

※ご入会(ご契約)頂きますと、30日経過以降30日毎に契約は自動で更新されますが、更新の際の会費は通常の会費となります。
※但し、LINE公式に登録の上、お問い合わせして頂く新規契約の方に限ります。過去にリサーチのコラム会員(DXまたはライト)だった方の再契約は50%OFFでご入会いただけますので、LINE公式からお問い合わせください。
※過去にリサーチのコラム会員(DXまたはライト)だった方で、2022年に何らかのキャンペーンでご入会されたことがある方は、割引の対象になりません。

キャンペーン適用の流れ

〇STEP1

弊社にまだユーザー登録をされていない方は、新規ユーザー登録(無料)をしてください。

新規ユーザー登録する

〇STEP2

LINE公式でクーポンコードをお問い合わせください。

友だち追加

※必ず取得したクーポンコードを契約の際にご入力ください。ご入力いただかないと、割引が適用されません。(

→ リサーチのコラム(ライト)のお申込みはこちら

→ リサーチのコラム(DX)のお申込みはこちら

キャンペーン期間

2022年11月12日~2022年11月18日

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。