オフィス関連銘柄のイトーキ(7972)が目標株価を達成しました。

【新規推奨】 オフィス関連銘柄

買われていた方はおめでとうございます!

 

本日は、日経平均もマザーズ指数もかなり上がりましたね。

弊社のポートフォリオ(シミュレーション)も引き続き好調です。

うまくいけば今月、2020年4月に開始したポートフォリオ(シミュレーション)が3倍を達成できるかもしれません。

弊社トップページの文言を、2倍から3倍に変更できるのを実は楽しみにしています。

ここにも書いています通り、2倍を達成したのはポートフォリオを開始した2年3ヶ月後の2022年6月でした。

今月達成できれば、2倍から3倍へはちょうど1年後に達成するということになります。

ご覧の通り、達成のスピードが上がっています。

これは、みなさんもご存知の通りの複利効果が働いているからです。

 

弊社の年率換算パフォーマンスは5月末現在で35.3%です。

もし仮にこのパフォーマンスが将来も維持できるとすれば、4倍・5倍への達成スピードはどんどん早くなっていくことでしょう。

 

「ウェルスパス投資顧問の実力を見極めたい」とか「いつかパフォーマンスを落とすのではないか」と思いつつ、何か月も何年も見ているだけの方もいらっしゃるかもしれませんが、その間も月日はあっという間に過ぎ去ります。

弊社がパフォーマンスを伸ばしたところで、見ている方にとってはただの数字でしかありません。

 

将来後悔しないためにも、ぜひ一度、弊社の推奨銘柄で資産運用を開始してみてください。

ご入会をお待ちしております。 → ご入会プラン

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。