AVILEN(5591)が目標株価を達成しました。

リサーチ担当いわく「ここから上は、市場のAI関連銘柄物色次第」とのことです。

【追加訂正】【新規推奨】AIサービス関連銘柄

 

ソフトウェア製品関連銘柄が20%以上上昇しました。

※ユーザー登録(無料)いただくと、銘柄名をご覧いただけます。詳細はこのコラムの一番下をご覧ください。

リサーチ担当いわく「目標株価を達成したら、目標株価を上方修正するかも」とのことでした。

【新規推奨】ソフトウェア製品関連銘柄

 

昨日推奨を開始したアパレル関連銘柄がストップ高となりました。

※ユーザー登録(無料)いただくと、銘柄名をご覧いただけます。詳細はこのコラムの一番下をご覧ください。

こちらはストップ高に阻まれ(?)20%以上上昇とはなっていないのですが、推奨日からきれいに上昇したので、ドヤりたいためだけに公開することにしました。

【新規推奨】アパレル関連銘柄

 

 

今日は盛りだくさん!買われていた方はおめでとうございます!

 

弊社の推奨銘柄のパフォーマンスは悪くないんですけど、日経平均(大型株)の暴騰の陰に隠れてしまい少し面白くない日々を過ごしていましたが、今日は爽快でした!!

会員様にもお喜びいただけているのではないでしょうか?

特に、リサーチのコラムに100円でご入会いただけるお年玉キャンペーンから継続いただいている会員様には、良いパフォーマンスをとっていただけているかと思います。

 

そんな状況の今日も、日経平均は終値最高値の昨日とほぼ変わらずで引けました。大型株強い。

ということは、中小型株への資金流入シフトは序盤と言えるでしょう。

 

弊社と一緒に、中小型株のビッグウェーブを待ちませんか??

ご入会をお待ちしております!

コラム会員プラン

 

コラム会員にご契約いただくと、以下の有料コンテンツをご覧いただけます。

ユーザー登録いただくと、本日20%以上上昇した銘柄と、ストップ高となった銘柄をご覧いただけます。

この記事はユーザー限定です。ユーザー登録(無料)頂くと、続きをご覧頂くことが出来ます。
ユーザー登録には、下記の他にも特典があります。詳しくは、ユーザー登録後に配信される「ユーザー登録完了」メールをご確認ください。
【特典1】
登録時から過去15日分の有料コラム(新規推奨銘柄情報を含む)をお読みいただけます。
【特典2】
会員契約に使える3,000円分のポイントをプレゼントします。
ユーザー登録の方法 》

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。