最近、アカウント登録後24時間は無料で弊社の全てのコラムを読めるというサービスを悪用して、最新のコラムを掲載した直後にステアド・偽名で登録の上、不正に情報を取得するというケースが増えてきました。

既存会員様の利益を守るため、昨日、新規登録をされただけの方は、1か月以内のコラム記事の有料部分を読めないようにシステムを改変いたしました。1か月経過後の記事につきましては、従来通り、全文をお読みいただけます。もちろん、コラム会員になられた場合は、直後からご契約頂いたコラムの全ての記事をお読みいただけます。

当該サービスご提供の趣旨は、弊社の推奨方針がお客さまの投資スタンスに合うかと、弊社の推奨銘柄のクオリティをご確認頂く機会を設け、ご契約に至る判断をしていただくためです。

上記趣旨に照らせば、今回の改変ののちも、目的は達せられるかと思います。

どうぞご理解のほど、宜しくお願いいたします。

 

無料メールマガジン

プロが選んだ推奨銘柄や相場観など、株式投資をする上で役に立つ情報を不定期で発行。
無料メールマガジンのご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。