※日曜日に配信予定の記事でしたが、本日、月曜日となりました。

先週もお疲れ様でした。日経平均・TOPIXは収斂からのブレイクダウン、マザーズは上値抵抗線をブレイクアップしたと見せかけて急落。25日には4都府県に緊急事態宣言が発令され、今週もマーケットは過敏になるかもしれませんね。

先週気になる値動きをした推奨銘柄をピックアップして、営業マンの視点から紹介します(不定期)。
※紹介内容はファンドマネージャーのチェックを受けています。

今は、テクニカルが通用しにくい局面だと思いますので、ファンダメンタル上、下がりすぎ or 買い下がりたい銘柄特集でいきたいと思います。

オフィス関連銘柄

【新規推奨】オフィス関連銘柄

推奨時から10%程下落しています。しかし同時に、この株価からのダウンサイドリスクは10%程度のように見えます。

 

アミューズメント関連銘柄

【新規推奨】アミューズメント関連銘柄

【フォローアップ】アミューズメント関連銘柄

こちらも推奨時から10%程下落。テクニカル上、底堅いと思われていた株価も割ったが、先日のフォローアップでもあったように「材料は豊富」

中長期で仕掛けるには面白い銘柄でしょう。

 

人材派遣紹介関連銘柄

【スポット銘柄】株価2倍の可能性あり<完全成功報酬>

推奨時後、順調に上がっていたが、コロナ再拡大によりだだ下がりになりました。しかし、弊社が算定するダウンサイドリスクはあと5%以下

今から取り組むには非常に良いタイミングだと考えています。

この銘柄は、完全成功報酬のスポット銘柄となります。

 


気になる銘柄があれば、ぜひ、各会員契約をしてご確認ください(コラム会員は初回30日間無料)。

イチオシ銘柄即提供!

プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
無料メールマガジンのご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。