※下部に2つのキャンペーン情報あり

次の銘柄が、推奨後1日で10%以上上昇しました。後、20%程度のアップサイドを見込んでいます。

【新規推奨】電気部品関連銘柄

買われていた方はおめでとうございます。

 

1.ユーザー登録キャンペーン

この記事がアップされてから2022年3月13日までに新規ユーザー登録いただいた方限定で、銘柄名および推奨時のコラム内容全文をお送りいたします。

ユーザー登録はこちらから。

※ユーザー登録をされたメールアドレスへ全文をお送りします
※捨てアドと思われるメールアドレスで登録された方にはお送りいたしません

 

2.同時開催 「ご紹介キャンペーン」

ツイッター、メールなどを通じてこのキャンペーンをお知り合いにご紹介頂き、その方が新規ユーザー登録を行った場合、ご紹介者様にも銘柄名および推奨時のコラム内容全文をお送りいたします。

お知り合いが新規ユーザー登録された際には、弊社LINE公式から、その旨をお知らせください。是非このキャンペーンを広めて頂けたらと思います。

その他キャンペーンについてご質問がある場合も、弊社LINE公式よりお問い合わせください。

友だち追加

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。