※リサーチのコラム(DX)会員様以外の方が対象となります。ご了承ください。

先ほどのコラム推奨実績の銘柄について、銘柄当てクイズをしたいと思います。

【コラム推奨実績】不動産コンサルティング関連銘柄が20%程度上昇

新規推奨時のコラム

【新規推奨】不動産コンサルティング関連銘柄

中期でのアップサイドは40%程度ですが、長期では3倍近くになってもおかしくない魅力的な銘柄です。

早速ヒントです。

今日、物流施設開発用地取得のニュースが出てました。

 

こ・れ・は!!

相場に関連する能力というより、ググる能力を試されています。笑

 

銘柄名がわかったら、弊社のLINE公式から「銘柄名は〇〇」と連絡ください。「正解」か「不正解」で回答いたします。

たくさんの正解をお待ちしております!

 

※どなたでも参加いただけますが、ご回答は1回限りです
これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、「クイズの正解を知りたい」とご連絡いただければ、銘柄名・推奨理由をお教えします

友だち追加

 

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。