次の銘柄が、コラム会員様への新規推奨時より20%程度上昇しました。

【新規推奨】不動産コンサルティング関連銘柄

買われていた会員様は、おめでとうございます!

推奨時から20%以上上昇した銘柄は、3月だけで3銘柄となりました。

外的要因で、先の見えないマーケットが続きますが、

もうはまだなり まだはもうなり

もし現在が上昇トレンドの初動だとすれば、ここ1ヶ月に出す推奨銘柄は、非常においしい銘柄となります。

2020年3月下旬からのマザーズ指数暴騰相場を覚えていらっしゃいますか?

550ポイント位から始まり、10月には最高1368ポイントをつけました。

同時期に推奨した弊社の銘柄は非常に高いパフォーマンスを出しました。例えば

AI inside(4488):2020/05/22推奨、最大約4倍
アプライド(3020):2020/05/13推奨、最大約3倍
ラクーンHD(3031):2020/06/15推奨、最大約3倍
ダブル・スコープ(6619):2020/05/22推奨、最大約2.6倍 などなど

ぜひ、ご入会をお待ちしております。

 

推奨理由要約

土地を仕入れて開発して売却、当該土地のプロジェクトマネジメントと開発物件売却後のアセットマネジメントを行うというビジネスモデルから、パートナー型方式により土地の仕入れ、開発、売却をするという、より利益率の高いビジネスモデルに転換中。

今期を含めて5期ある中期経営計画が非常に意欲的で、達成できるのであれば最終期にて利益は前期の10倍以上。非常に利益率の高い施設の開発を得意としている。

 

推奨後経過

指数の上昇に伴い、危なげなく上昇しました。

 

リサーチ担当者のコメント

ダウンサイドリスクは小さく、そしてアップサイドは短中期(+40%以上)でも超長期(+150%以上)でも面白いという、派手な銘柄ではないがリスクリターンが非常にいいという銘柄推奨でした。自信はあったのですが、強い推しだということがもっと分かる文章にすべきだったと、文才のなさを反省しています。

 

このような銘柄情報が欲しい方へ

これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、LINE公式アカウントの友だち登録で、今イチオシの銘柄情報をお教えします。

友だち追加

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。