次の銘柄が、コラム会員推奨時より20%以上上昇&短中期目標株価達成しました。

【新規推奨】独立系金融サービス関連銘柄

買われていた会員の方は、おめでとうございます!

まだ、中長期の目標株価までアップサイドがありますので、一部は利確しつつも一部は楽しみにお持ちいただければと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

推奨理由要約

中小企業、富裕層を顧客として様々な金融サービス事業を展開。

新型コロナで打撃を受けたが業績は急回復中。

グローバルにこれから訪れる金利上昇の恩恵が受けられる銘柄。

株価は+30%程度から+50%程度を見込む。

高い配当利回り(今期4%以上予定)も魅力。

 

推奨後経過

某国内証券がアウトパフォームへの格上げで急騰。

※弊社の中長期目標株価とほぼ同じ目標株価でした

 

リサーチ担当者のコメント

某国内証券よりも、うちの方が2か月も先見の明がありましたね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

地合が悪くても、ファンダメンタルズ分析を緻密に行っているからこそ、こういうラッキーパンチがあるのが弊社の強みです。

そして、こういう地合だからこそ保有したい銘柄を厳選して新規推奨中です。ぜひご入会をご検討ください⇒会員プラン

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。