観光関連銘柄が目標株価を達成しました。

【新規推奨】 観光関連銘柄

買われていた会員の方はおめでとうございます!

リサーチ担当によると、「こちらの銘柄と異なり取材の予定はないものの、確実に目標株価は上げます。現在、妥当目標株価を計算中です。」とのことでした。

弊社は目標株価到達での手仕舞いを推奨していますが、まだ保有されている方は一部を売却の上、残りを楽しみにホールドされていても良いかもしれません。数日中にリサーチのコラム(DX)にてフォローアップ記事が公開される予定です。

 

早いもので、1月の取引も残すところ4日となりました。本日時点で、弊社ポートフォリオ(シミュレーション)のパフォーマンスは過去最高を記録しています。この4日の間に大崩れしなければ良い数字を報告できそうです。楽しみにお待ちください!

弊社の推奨銘柄を試してみたい方は、まず一度、イチオシ推奨銘柄情報をご請求ください。
無料です。

イチオシ推奨銘柄のご請求は、LINE公式に登録し「イチオシ推奨銘柄情報が欲しい」とメッセージを送るだけ。
ご請求をお待ちしております!
※以前イチオシ推奨銘柄をご請求頂いた方は対象外となります。

友だち追加

無料メルマガ登録で「イチオシ推奨銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。