医療関連銘柄のGENOVA(9341)が目標株価を達成しました。

【新規推奨】 医療関連銘柄

20%以上上昇報告を5月16日にしましたが、わずか3日で目標株価達成となりました。

買われていた方はおめでとうございます!

 

ところで、本日時点で弊社ポートフォリオ(シミュレーション)が、過去最高のパフォーマンスを記録しました。

分かりづらいかもしれませんが、

  • 2023年3月:281.1%
  • 2023年5月19日現在:281.7%

となっています。

 

 

本日のマーケット一言で、ポートフォリオマネージャーが「東証マザーズ指数+1.2%と、昨日コメントしました悪いところから脱した感じが、今日もありました。これで東証マザーズ指数が再度750ptをスッキリ上回ってくれれば、よりいいサインとなるのですが。来週のマーケットに期待です。」と書いておりますが、月末に向けてさらなるパフォーマンスUPを期待したいところです!

そうなってくれると、「ゴールデンウィーク前に入会して果報を寝て待とう!」キャンペーンで新規ご入会いただいた方には、お喜びいただけることでしょう。

さらに、弊社ポートフォリオ(シミュレーション)のアノマリーでは、4月に下げて5月・6月上がる傾向になるので(参考)、引き続き6月も期待したいところです。

 

では皆さま、良い週末を!

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。