本日の投資営業マンのコラムで取り上げましたが、弊社のポートフォリオ(シミュレーション)は、4月には残念ながら前月比-4.2%のパフォーマンスを記録したものの、5月以降の相場観は上昇基調を見込んでいます。

さらに、今回のドローダウンが過去最大ドローダウン以内に収まると考えられる場合、5月以降のダウンサイドリスクは-6.8%(月次ベース)(※2)となり、通常よりも有利に弊社推奨銘柄へ投資できるチャンスと言うこともできます。

そこで今回、ゴールデンウィーク前に弊社の推奨銘柄を仕掛けていただきたくご入会キャンペーンを行うことにいたしました。

ご入会キャンペーン概要

本日より5月2日12:00までに限り、リサーチのコラム(ライト)もしくはリサーチのコラム(DX)が99%OFFでご入会いただけます。
※ご入会(ご契約)頂きますと、30日経過以降30日毎に契約は自動で更新されますが、更新の際の会費は割引のない通常の会費となります。

  • リサーチのコラム(ライト):
    13,200円 → 100円
  • リサーチのコラム(DX):
    52,800円 → 500円

※但し、LINE公式に登録の上、お問い合わせして頂く新規契約の方に限ります。
※去年以前に、リサーチのコラム会員(DXまたはライト)にキャンペーンを利用してご入会いただいた方の再契約は50%OFFとなります。
※今年にキャンペーンを利用してご入会いただいた方は、今回のキャンペーンの対象外です。

キャンペーン適用の流れ

〇STEP1

弊社にまだユーザー登録をされていない方は、新規ユーザー登録(無料)をしてください。

新規ユーザー登録する

〇STEP2

LINE公式でクーポンコードをお問い合わせください。

友だち追加

※必ず取得したクーポンコードを契約の際にご入力ください。ご入力いただかないと、割引が適用されません。(

→ リサーチのコラム(ライト)のお申込みはこちら

→ リサーチのコラム(DX)のお申込みはこちら

キャンペーン期間

2023年5月1日~2023年5月2日12:00

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。