こちらの守谷輸送機工業(6226)と

【新規推奨】 物流関連銘柄

化学材料関連銘柄が

【新規推奨】エンジニアリング、化学材料関連銘柄

推奨時から20%以上上昇しました。

買われていた方は、おめでとうございます!

目標株価まで楽しみにお持ち下さい。

 

ちなみに、銘柄名を公開する銘柄と公開しない銘柄が存在する理由をご存じでしょうか?

銘柄名を公開する理由は、会費を負担していただいている既存会員様の利益を損なわない範囲で、弊社の実力を知っていただきたいためです。その判断には色々な要素がありますが、主に現値からの残りアップサイドの差で判断することが大きいです。

守谷輸送機工業(6226)の推奨時からのアップサイドは+40%、化学材料関連銘柄の推奨時からのアップサイドは、+50%超です。現値からのアップサイドはそこから約20%を引いた数字となります。

リスクリターンの観点から、既存会員様の利益を損なわないと判断したため、守谷輸送機工業(6226)の銘柄名だけを公開することとしました。

※したがって、このコラムによって守谷輸送機工業(6226)のここからの買いをお勧めするものではありません。残りアップサイドが大きくないですので。会員契約頂いて、新規推奨時からのフルのパフォーマンスを享受して頂きたいです。

 

今回、弊社の推奨銘柄をロスカットルール適用での投資行動」に基づいて売買を行った場合、推奨時から20%以上上昇した銘柄が、その後どの程度のパフォーマンスで手仕舞いとなるのかを計算してみました。

5月2日現在:

銘柄数:96銘柄
平均損益率:32%

理論上は、12%の利益が得られるということになります。

ただし、96銘柄すべてを売買した場合の数値であり、守谷輸送機工業(6226)のような公開銘柄のみを売買しても当然、得られる利益は12%を下回るでしょう。

 

リスクリターンの良いタイミングで銘柄を売買されたい場合は、ぜひご入会をご検討ください。 → 会員プラン

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。