Web関連銘柄のプライム・ストラテジー(5250)が目標株価を達成しました。

【新規推奨】Web関連銘柄

本日ストップ高なので、まだホールドされている方は、+75.8%となります。

買われていた方はおめでとうございます!

 

弊社では、このようなアップサイドの高い銘柄を推奨しています。

新規ユーザー登録いただくと、現在一番、上昇確度の高い銘柄情報を下のページよりご覧いただけます。

ぜひご利用ください。

https://market.kiwameinvestment.com/ichioshi/

 

ところで、「大型株有利の相場が続いているのに、ウェルスパス投資顧問が中小型株ばかり推奨するのは何故ですか?」というご質問をいただきました。

他にも疑問を抱いている方がいらっしゃると思いますので、こちらの記事で回答を共有したいと思います。

 

弊社は成長力のある中小型株の推奨に強みを持つ投資顧問であるとともに、例え大型株主導のマーケットであっても中小型株(個別銘柄)で勝つ余地は十分にあると思っていますので、大型株の推奨は戦略的に捨てています。

さらに、マーケットの上下の動きにあまりとらわれない、同時に中小型株主導かどうかを気にし過ぎない、ぶれない推奨をしていきたいと思っています。

コンセプトはそうだとしても、パフォーマンスがどうかが一番重要かと存じます。

6月末現在で、指数の年初来パフォーマンスがそれぞれ、

  • 日経平均:+27.2%
  • TOPIX:+21.0%
  • マザーズ指数:+11.7%

の中、弊社の推奨銘柄で組成したポートフォリオ(シミュレーション)の年初来のパフォーマンスは、+23.9%であり、日経平均にはまだ勝てていないもののTOPIXには勝っており、実力の一端は示せているのではないかと思っています。

先月から中小型株のパフォーマンスの逆襲が始まっております。

米金利の上げ止まりが見えてくる中でドル円が円高方向に反転となれば、日経平均ではなく中小型株の出番が益々増えるものと思っております。

 

日経平均の急騰にうまく乗れなかったという方は、少なからずいらっしゃると思います。プロの投資家からすら、日経平均の31,000円以上を見極めるのは難しかったという声を聞くことがあります。

絶好の投資の機会を取り逃したと悔しく感じていらっしゃる方は、ぜひ弊社のサービスをご利用ください。

弊社は、上記のように、これからは中小型株にこそスポットが当たると予測しています。そして、成長力のある中小型株の選定と推奨に強みを持つ投資顧問です。

きっと、これからのマーケットにおける皆さまの投資パフォーマンス向上に、お役に立てることでしょう。

ご入会をお待ちしております。 → ご入会はこちら

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。