エンターテインメント関連銘柄のカバー(5253)が目標株価を達成しました。

【新規推奨】エンターテインメント関連銘柄

買われていた方はおめでとうございます!

 

 

推奨直後に急騰し、「短期間で目標株価達成なるか?」と期待したところ、マザーズ指数の下落の影響を受けてしばらく横ばいとなりました。弊社のモニター期間は6ヶ月なのですが、その直前で目標株価達成となりました。

このような事例もありますので、弊社が推奨する銘柄が数日間や数週間で上昇しないからといって急いで売却せず、(特にイチオシ推奨銘柄をお教えした方)以下の条件を満たすまでホールドされることをお勧めします。

・ロスカット株価を終値で割る
・目標株価を達成する
・上記2つのどちらの条件も満たさず6ヶ月経過する

 

また、まだ弊社のイチオシ推奨銘柄情報をお試しいただいていない方は、この機会にぜひお試しください。お試し方法は、弊社のLINE公式アカウントに登録いただくだけです。ご請求をお待ちしています。

 

今年も後1ヶ月です。この1年が良い1年で締めくくれるよう、年末ラリーを期待しましょう!

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。