本日の日本株は、日経平均やTOPIXは伸び悩みましたが、東証マザーズ指数が+2.2%となるなど、昨日期待した通り中小型グロース株が綺麗に強い展開となりました。東証マザーズ指数の引けは764.79ptと節目の750ptを超えての引けとなり、いよいよ上昇再開への期待が高まります。

 

米株時間で住宅関連やJOLT求人、消費者信頼感指数で予想より良くない数字が出て来ており、日本株式市場引け後に147円台まで円安が進んだドル円は、146円台前半まで戻しています。こうした為替の動きに左右されない内需中小型グロース株の注目は、徐々にまた高まっていくと考えています。

 

 

 

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.