推奨時の時価、そして推奨翌日の始値から2日で既に5%以上上がっていますが、まだまだアップサイドは十分あります。

この機会を利用致しまして、弊社がこの銘柄についてどういう推奨をしていたのか、部分的な公開となりますが、ご覧頂ければと思います。

 

(以下、10月17日の【新規推奨】コラム)

【新規推奨】 化学関連銘柄

8月に業績上方修正した後、大きく上がっていたが、9月に入って調整中であった。

アップルのiPhone13減産のニュースで先週水曜日に大幅安したが、早くも反転開始。あく抜けで株価はまた上に向かいそう。

30%程度のアップサイドを見込む。

 

コラム会員にご契約いただくと、以下の有料コンテンツをご覧いただけます。

・銘柄詳細
・目標株価、アップサイド

 

(以下、有料部分)

*******(****) 現値******円

************************

ノートPCやタブレット向けの「******」の利益貢献が始まり、これがここからの株価に効いてきそう。

さらに円安メリット銘柄でもある。

業績は引き続き絶好調のようで、8月の半期決算発表時に通期の数字も上方修正しているのだが、これを更に上方修正しそう。

 

その上方修正後、大きく上がっていたが、9月に入って調整中であった。

アップルのiPhone13減産のニュースで************にさらに大幅安したが、早くも反転開始。あく抜けで株価はまた上に向かいそう。

 

来期(******年******月期)のEPSを******円、フェアPERを******倍として、

******円x******=******円(+******%アップサイド)を目標株価とする。

 

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

リサーチのコラム(ライト)

中小型株を中心に、主に会社訪問など独自の取材で得られた、精度の高い情報を厳選してお知らせするコラムです。情報誌などにありがちな、とにかく多くの銘柄を書いておけば何かは当たるだろうというスタンスではなく、値千金の情報が得られた時だけアップデート致しますので、毎日ご提供というわけにはいかないのはご容赦ください。ファンダメンタル情報の鮮度には絶対の自信を持っておりますが、マーケット全体の動向や個別の需給による実際の売り買いのタイミングについてはご自分で判断頂きますので、株式投資中級者以上の方々向けの内容となりますのでご注意下さい。 個別銘柄の推奨数:原則として30日間に1銘柄