【新規推奨】 化学関連銘柄

新規で購入するはするのだが、もう少し銘柄について詳しく知りたいというご希望を会員様から頂きましたので、ファンダメンタルズ情報を少し追加致します。

昨日の「<【新規推奨】を一部無料公開>(コラム会員様に10月17日に【新規推奨】したもの)」のコラムを受けて、投資助言営業マンが彼のコラムで、「銘柄名当てクイズ」をやっているようなので、そちらのヒントにも使えるかもしれませんね。

 

こちらの会社は、

アップルの新型ノートPC「MacBook Pro」のミニLEDバックライト液晶向けに、同社の光学フィルムを提供しています。これだけでも利益貢献は大きいのですが、この製品は他IT機器メーカーへの供給も順次拡大していく見込みです。これが今一番楽しみなところです。

コンクリート保護シートも好調で、新工場建設のニュースが先月発表されました。

トヨタのFCV「MIRAI」の燃料電池関連部材として、同社の高機能フィルム部材を供給しています。

 

銘柄名当てクイズ

 

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

リサーチのコラム(ライト)

中小型株を中心に、主に会社訪問など独自の取材で得られた、精度の高い情報を厳選してお知らせするコラムです。情報誌などにありがちな、とにかく多くの銘柄を書いておけば何かは当たるだろうというスタンスではなく、値千金の情報が得られた時だけアップデート致しますので、毎日ご提供というわけにはいかないのはご容赦ください。ファンダメンタル情報の鮮度には絶対の自信を持っておりますが、マーケット全体の動向や個別の需給による実際の売り買いのタイミングについてはご自分で判断頂きますので、株式投資中級者以上の方々向けの内容となりますのでご注意下さい。 個別銘柄の推奨数:原則として30日間に1銘柄