先週もお疲れ様でした。先週はNYマーケットの上昇に連動する形で日経平均もマザーズ指数も上昇を続ける一週間でした。ただ、金曜日に下げ、夜もNYマーケットの下げに引きずられて先物が下げたので(NASDAQは若干上げましたが)、今週の動きが気になるところです。

いつものコラム的な文章ですが、今回は損切りについて書いたのですが、長文となった為、別ページで公開することにいたしました。

続きまして、先週気になる値動きをした推奨銘柄をピックアップして、営業マンの視点から紹介します(不定期)。
※紹介内容はファンドマネージャーのチェックを受けています。

セキュリティ関連銘柄

【新規推奨】セキュリティ関連銘柄

【銘柄会員向け推奨銘柄】株価アップサイド64%から101%<完全成功報酬>

こちら、残念ながらほぼ動かずでした。

引き続き、ダウンサイドは限定的なので、買い時でしょう。

空調関連銘柄

【新規推奨】空調関連銘柄

直近の高値を力強くブレイクアップ。金曜日の下げにも負けませんでした。目標株価はまだ上。買われている方はお楽しみに。

鉄鋼関連銘柄

【新規推奨】鉄鋼関連銘柄

やっとボックストレンドを抜け、ブレイクアップしました。結果的には、50日平均線に接した辺りが一番良い買い場になりました。

 

 


気になる銘柄があれば、ぜひ、各コラムを契約してご確認ください(初回30日間無料)。

無料メールマガジン

プロが選んだ推奨銘柄や相場観など、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
無料メールマガジンのご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。