先週もお疲れ様でした。先週は方向感が無い相場でしたね。ファンドマネージャーいわく「3月末は日本の年度末という事もあり、指数の動きもそうですが、ファクターの動きがぐちゃぐちゃになって個別株も荒れ気味な時期」とのことですので、一喜一憂する日々が続きますが、今はじっと我慢しましょう。

 

本日のコラム的な文章も長文ですので、別ページで公開することにいたしました。後ほど公開予定です。しばらくお待ちください。

 

続きまして、先週気になる値動きをした推奨銘柄をピックアップして、営業マンの視点から紹介します(不定期)。
※紹介内容はファンドマネージャーのチェックを受けています。

セキュリティ関連銘柄

【新規推奨】セキュリティ関連銘柄

【銘柄会員向け推奨銘柄】株価アップサイド64%から101%<完全成功報酬>

こちら、少し反転(リバウンド)しました。

成長ストーリーに変更はありませんので、現在値でもまだまだ買い時です。

 

NFT関連

マーケット一言と参考銘柄(NFT関連)

推奨銘柄ではなく、参考銘柄として紹介したNFT関連。

今月からNFT関連銘柄が動いている流れからか、紹介時より10%程度上昇しました。

NFTとはなんぞや?という方は、この辺りの記事(※)を参考にされると良いと思います。

※概要としては正しいですが、記事の正確性まで保証するものではありません。

 

建材関連銘柄

【新規推奨】建材関連銘柄

直近の高値を更新し、動意付くことが期待される銘柄です。

テクニカル的にも取り組むには非常に良いポイントではないでしょうか。

 

エンビプロ(5698)

【新規推奨】特別無料公開:エンビプロ(5698)

Yahoo!ファイナンスの掲示板で揶揄されていたものの、先週の不安定な相場の中、一貫して上昇トレンド。もうすぐ目標株価です。

取り組まれていた方はおめでとうございます。

特別無料公開銘柄は、実績だけではわからない弊社の投資方針・実力をライブで体験いただくと同時に、お客さまが得た利益を原資としてコラム会員へ入会いただきたいという趣旨のものです。その趣旨にご賛同いただける方は、ぜひ、この機会にご入会ください。

 

 

 


気になる銘柄があれば、ぜひ、各コラムを契約してご確認ください(初回30日間無料)。

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。