推奨から1か月余りで20%以上上昇したこの銘柄。

目標株価には達しませんでしたが、割と急ピッチな上昇を利用し、一旦売って効率良く利益確定するなどした会員様も多かったようです。

このところのスッキリしないマーケット全般と、それほど数字は悪くないが期待が高かったことから出た失望売りのために、株価は新規推奨時よりも安いところまで下がっています。

2回転目の買いのチャンスだと思います。30%以上の利益が見込めると思います。ちなみに某国内証券の目標株価までですと、90%以上のアップサイドがあります。

 

この銘柄についてご興味がある方は、どなたにでもお教えします。もちろん、既存会員様も大歓迎です。

※ただし、昨日今日の間に40%以上のアップサイドの銘柄(こちら)を、LINE公式を通じて請求頂いた方(銘柄をお教えした方・お教えしなかった方問わず)を除きます

LINE公式から「30%以上のアップサイド銘柄を知りたい」とメッセージをいただければ、お教えします。

新規でLINE公式へ登録いただく方だけでなく、LINE公式に登録後いまだイチオシ銘柄を請求されていない方も、ぜひこの機会をご利用ください。

友だち追加

なお、この時点を以て、40%以上のアップサイドの銘柄をお教えするキャンペーン(こちら)は終了とさせていただきます。

無料メールマガジン

\イチオシ銘柄即配信!/
プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
無料メールマガジンのご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。