※下部にキャンペーン情報あり

次の銘柄が、コラム会員推奨時より30%以上上昇&短中期目標株価達成しました。

【新規推奨】マーケティング支援関連銘柄

買われていた方は、おめでとうございます!

 

推奨理由要約

中小企業向けの、BtBの事業支援サービス会社

現状で受注は40%-50%ペースでの成長。単価も上昇している。

さらに会社側としては、2030年までに利益は何十倍という単位での成長を目指しているとのこと。

直近IPO銘柄なので値動きは激しいが、アップサイド短期30%~長期70%を見込める。

 

推奨後経過

推奨後しばらく株価は低迷していたが、決算後見直されて、目標株価達成。

先日のコラムで、「(推奨銘柄は)一般投資家が気が付くのが、しばらく後になってから、もしくは決算後となる。時間がかかるが確度は高い」と書いたが、典型的な事例。

参考:参考銘柄はどうして勝負が早いのか

 

リサーチ担当者の勝者の弁

推奨後に株価が低迷していた場面では、会員様から不安の声が聞かれたが、こうなるだろうという自信はあった。

 

ユーザー登録キャンペーン

この記事がアップされてから2021年10月27日までに新規ユーザー登録いただいた方限定で、有料会員へ推奨時のこちらのコラム内容を全文お送りいたします。

短中期の目標株価、長期目標株価が記載されています。

ユーザー登録はこちらから。

※ユーザー登録をされたメールアドレスへ全文をお送りします
※捨てアドと思われるメールアドレスで登録された方にはお送りいたしません

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。