※リサーチのコラム(DX)会員様以外の方が対象となります。ご了承ください。

以下の銘柄は、推奨時の時価、そして推奨翌日の始値から3日で既に5%以上上がっていますが、まだまだアップサイドは十分あります。

【新規推奨】ITコンサルティング関連銘柄

そこで、銘柄名を知りたい方向けに、また懲りずに銘柄当てクイズを開催することにしました。

下に銘柄につながるヒントを掲載しますので、この銘柄が何か当てて下さい。

顧客側が主体となる開発を支援し、発注力を向上させることでIT投資を飛躍的に成功させる、そんな戦略ITコンサルティングを提供する会社です。

LINE公式から、「銘柄名は〇〇」と連絡いただけたら、「正解」か「不正解」で回答いたします。

お遊び企画ですので、気楽にどうぞ!

※どなたでも参加いただけますが、ご回答は1回限りです
これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、「クイズの正解を知りたい」とご連絡いただければ、銘柄名・推奨理由をお教えします

友だち追加

 

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。