本日より推奨を開始したこちらの銘柄が、5%以上上昇しました。

【新規推奨】自動車用品関連銘柄

ポートフォリオマネージャーはコンサバな相場観のようですが、私は、「マザーズの急落で売られすぎていたファンダメンタルズの良い銘柄は、見直し買いがドンドン進んでいる」と思っています。

以前にも書きましたが、「もし現在が上昇トレンドの初動だとすれば、ここ1ヶ月に出す推奨銘柄は、非常においしい銘柄」と思っております。

指数に明確なトレンドができて、個人投資家がイケイケになった時はもう遅く(だいたい、こういう時期に新規の会員様が増えますが)、いつ急落するかわからないという状況になっています。

ぜひ、早めの新規入会をご検討ください。

 

また、これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、LINE公式アカウントの友だち登録で、上記の銘柄情報をお教えします。5%上がったとは言え、推奨時からのアップサイドは60%ですので、今からでも遅くありません。

友だち追加

 

 

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。