推奨銘柄のトレンダーズ(6069)が、新規推奨時より30%程度上昇しました。

【新規推奨】SNSマーケティング関連銘柄

買われていた会員様は、おめでとうございます!そして、本日、DX会員様向けにフォローアップ記事がでています。ご確認ください。

【フォローアップ】SNSマーケティング関連銘柄

連日のように、大幅上昇銘柄や20%以上上昇した銘柄の報告をしていますが、はやり地合が良くなってきているように私は感じます。

まだ様子見の方も多いようですが、入会されるなら、早めをお勧めいたします。なぜなら「もし現在が上昇トレンドの初動だとすれば、ここ1ヶ月に出す推奨銘柄は、非常においしい銘柄」と思っているからです。

毎日、同じ事を言いましてすみません。そして、明日も実績報告する機会があれば、また同じ事を言うと思いますが・・・。

 

本日、弊社の推奨銘柄ポートフォリオの推移を更新しましたが、ナンピンルールでもロスカットルール(初めにを参照)でも、運用資産が上昇傾向になりました。これも私が言うことを裏付ける根拠です。

 

推奨理由要約

新手法の広告が絶好調のようであり、今後見込めるアフターコロナへの転換も含め、業績の大きな伸びが期待できる。

 

推奨後経過

指数の下落に押されてしばらく横ばいだったが、下落が止まると見直し買いが入り、直近の約1ヶ月で50%ほどの急騰を演じた。

 

このような銘柄情報が欲しい方へ

これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、LINE公式アカウントの友だち登録で、今イチオシの銘柄情報をお教えします。

友だち追加

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。