次の銘柄が、コラム会員様への新規推奨時より30%程度上昇しました。

【新規推奨】メディア関連銘柄

買われていた会員様は、おめでとうございます!

 

今日も、推奨実績報告する銘柄が出てしまいました。。

予告通り書きます。。

「もし現在が上昇トレンドの初動だとすれば、ここ1ヶ月に出す推奨銘柄は、非常においしい銘柄」ですので、ポートフォリオマネージャーは引き続きコンサバな相場観ですが(コンサバだからこそ、とも言えるかもしれません)、早めのご入会をお勧めいたします!

なお、アップサイドは少なめなので、銘柄名当てクイズも、その他キャンペーンもしません。

前回の銘柄名当てクイズは回答者の全員が正解でしたし。

 

推奨理由要約

NETFLIXなどのオリジナルコンテンツのビジネスが急増中。

メタバースにも積極的。

 

推奨後経過

指数の下落では冴えない値動きだったが、3月に指数が戻る流れに乗って、ここ1ヶ月で30%程度の上昇。

 

リサーチ担当者のコメント

推奨時に買っててくれればなー。。ご契約お待ちしています。

 

このような銘柄情報が欲しい方へ

これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、LINE公式アカウントの友だち登録で、今イチオシの銘柄情報をお教えします。

友だち追加

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。