需給面とファンダメンタルズ面の両方で、買いのチャンスとなっている銘柄です。アップサイドは+40%以上

【新規推奨】ケアサービス関連会社

 

昨日、ポートフォリオマネージャーがフォローアップ記事を書きましたが、「本日運よく会社取材をすることができましたが、やはり通期の数字は会社想定より上振れ含みのよう」とのことです。

【フォローアップ】 ケアサービス関連会社

 

 

このレベルで買いの条件が揃った銘柄はなかなか出てきません!

 

午前9時32分現在、寄り付いた後上昇中。

ぜひ、この機会に入会をご検討くださいませ!⇒ご入会はこちら

なお、新たにLINE公式を友だち登録いただいた方には、この銘柄情報を無料でお教えします。

友だち追加

The following two tabs change content below.

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。