昨日のコラムの通り、『「日経新聞から取材を受けました」記念キャンペーン』を開催します。

 

抽選で、1名様に「リサーチのコラム(DX)の30日実質無料権」を、3名様に「リサーチのコラム(ライト)の30日実質無料権」をプレゼントします。
応募の締切は、4月30日までです。

※これまで弊社のコラム会員になったことが無い方のみご応募いただけます

 

日経新聞が脱コロナ銘柄特集を組み始めるなど、コロナ収束後に恩恵を受ける銘柄の発掘が活発になってきています。

弊社は、3月頃からそのような銘柄を推奨し始めていましたが、引き続き、そう言った銘柄の推奨に力を入れて参ります。

去年11月からの指数下落で思い通りの資産運用ができなかった方は、これからの相場がチャンス!

ぜひ、この機会に運試しも兼ねて、ご応募ください。

 

ご応募はこちら

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。