次の銘柄が、コラム会員様への新規推奨時より20%程度上昇しました。

【新規推奨】自動車用品関連銘柄

買われていた会員様は、おめでとうございます!

 

「もし現在が上昇トレンドの初動だとすれば、ここ1ヶ月に出す推奨銘柄は、非常においしい銘柄」と4月中に再三申し上げていましたが。。残念ながらGW明けにマザーズ指数の当面の底と思われていた650ポイントを割ってしまいました。

ポートフォリオマネージャーも、本日のマーケット一言で「東証マザーズ指数がまた650ポイントを割り、下降トレンドに再突入してしまったのは痛いです。」と申しているように、まだ厳しい地合が続きそうです。

そんな地合でも、こういう銘柄を出せるのが弊社の強みではあります。

 

推奨理由要約

ほぼ一つのプロダクトに特化し、製品販売、製品を使用した店舗運営のサポート、直営店でのサービス提供を行う。

アフターコロナ銘柄でもある。

昨年は大きいニュースがあって、それをはやして株価が上昇し、上手くその話が進まず株価は下げて、現在は状況改善が見えてきたので、株価は反転中。

 

推奨後経過

上方修正を発表して急騰。

 

このような銘柄情報が欲しい方へ

これまでイチオシ銘柄・サービス銘柄を一度もご請求いただいていない方には、LINE公式アカウントの友だち登録で、今イチオシの銘柄情報をお教えします。

友だち追加

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。