コラム会員推奨時より20%以上上昇しましたので公開します。

【新規推奨】ファンクラブサイト関連銘柄

 

(株)エムアップホールディングス【3661】の株価チャート

2021年3月28日より、エムアップ(3661)の新規推奨を開始しましたので、推奨理由などの詳細の公開は控えさせていただきます。

【フォローアップ】【新規推奨】<無料公開>エムアップ(3661)

 

詳細を知りたい方は、コラム会員にご契約頂いてご質問頂くか、会員でない方は有料サポートオプション(1回10,780円(税抜価格9,800円))でお問い合わせください。

なお、一度も会員になったことが無い方(かつ、特別無料公開・無料推奨銘柄を過去にプレーしたことが無い方)は、LINE公式から「エムアップの詳細を知りたい」とお問い合わせいただくと、詳細な推奨内容をお伝えいたします。
(まだご登録でない方は、下記ボタンより友だち登録ください。)

友だち追加

 

コラム推奨銘柄公開について:
実績報告と兼ねて銘柄を公開しています。
推奨内容を確認されて、お客さまの経験から、まだ上がると思われるのであれば、ご自由にお使いください。

このような銘柄を、推奨時からプレーしたい方は、弊社のコラム会員をご利用ください。推奨銘柄についてのご質問・買いや売りのタイミングまで助言させていただきます。
▼コラム会員についての詳細はこちらをご覧ください。
https://market.kiwameinvestment.com/plan/

無料メルマガ登録

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。