XYMが、こちらの記事に紹介時より20%以上上昇しました。

暗号資産の投資アイディア:XYMとXEM

良いパフォーマンスを出しているので改めて紹介させていただきましたが、暗号資産関連のアイデアを出すことはほとんど無く、普段の参考銘柄は日本株だけです。念の為。

株式市場だけを見ているのではなく、多くの市場を多面的に見て、日本株を分析しているという一例とお考え頂ければと思います。

 

ところで各種コラムでは、その分析に基づいて銘柄を出しているのですが、リサーチのコラムが「ガチガチに裏付けをとって」推奨銘柄を出すのに対し、ポートフォリオマネージャーのつぶやきは「ある程度裏付けを取ったあとはノリ」で参考銘柄を出しているという違いがあります。

気が楽なのか、参考銘柄を出す数を「30日間につき少なくとも1銘柄以上提供」と定めているのに、この1ヶ月で4銘柄も参考銘柄を出しています。

しかも、ほとんどの参考銘柄で高いパフォーマンスを出しています。

会費が3,300円。コスパは非常に高いです。

ぜひ、ご契約をご検討ください!

ポートフォリオマネージャーのつぶやき(3,000円(税込3,300円)/30日)

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。