次の銘柄が、短中期目標株価達成しました。

【新規推奨】【フォローアップ】

買われていた会員の方は、おめでとうございます!

まだ、中長期の目標株価までアップサイドがありますので、一部は利確しつつも一部は楽しみにお持ちいただければと思います。

 

ところで、4月から新規推奨した銘柄の、現値の騰落率は以下の通りです。

マイナスの銘柄も半数ぐらいあるのですが、アベレージをとると、7%の上昇となっています。

マザーズ指数が3月から上昇トレンドにはいるのではないか、という予想(言及記事)は見事に外してしまいましたが、信じて入会いただいたお客様は、不安定な相場の中でも結果的にはプラスのパフォーマンスを得ていただく結果となりました。

様子見の方も、そろそろ資金出動はいかがでしょうか?

まだ様子見されますか?確実に言える事は、弊社の推奨銘柄が20%上昇の実績報告や、目標株価達成報告を多発し始めた時には、パフォーマンスが横ばいか下げトレンドになる確率が高いということです。

ぜひ他の投資家を出し抜きたいという方は、今からのご入会をご検討ください⇒会員プラン

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

投資助言営業マンのコラム

弊社の投資判断・分析者の投資推奨には絶対の自信を持っておりますが、またその一方、助言業務の営業をやっていますと、お客様から学ぶことも多々ございます。考えてみれば日本の中小型株は個人投資家こそが主役のマーケット。助言者としてアドバイスしながらも、主役たるお客様との情報交換を通じて得たマーケットの全体感や今ホットなテーマ、個別株などを情報を、リアルタイムでお伝えしていこうと思っています。