この銘柄のコメントすること多いのですが、今のところリスク少なく、値幅が取れる弊社の得意銘柄です。

ジワジワと下がってきまして、再度仕込むのに良さそうなレベル。

ファンダメンタルズも良好ですので、ある程度安心して見ていられます。

とりあえずのトレーディングとしては、8%ぐらい下でロスカット、17%ぐらい上で半分利食って、半分はお楽しみでご自由にという感じ。

中長期的に株価倍は全然あり得る。

 

コラム会員にご契約いただくと、以下の有料コンテンツをご覧いただけます。

・銘柄名
・ロスカット株価と参考目標株価

 

 

ANYCOLOR(5032) 現値10,300円

ロスカット株価:9,500円

参考目標株価:12,000円、13,500円、16,000円、22,000円

 

 

 

 

 

無料メルマガ登録で「イチオシ銘柄情報」を無料プレゼント!

無料メルマガでは、プロが選んだ推奨銘柄やマーケットコメントなど、株式投資をする上で役に立つ情報を配信
ご登録は、以下にメールアドレスをご入力ください:

個人情報保護方針を確認し、同意する。

The following two tabs change content below.

ポートフォリオマネージャーつぶやき

1000億円規模の投資運用を行ってきたファンドマネージャーの観点から、グローバル&日本、マクロ&ミクロ、株・為替・債券・コモディティー(暗号資産含む)・不動産を複合的に分析し、その結果を日本株の投資判断に落とし込みます。相場の流れを読み、リスクを取る局面なのかそうではないのかの判断、デルタ(リスク)の方向性とコントロールの方法、どの個別株で勝負すべきか、などの投資判断をお知らせするコラムです。 [1.日本株全体の動きとトレンドをお伝えします。 2.後場特有の大きな需給動向について、特別な状況で有り・無しがありそうな場合にはその判断もお伝えします。 3.ファンダメンタルズの裏付けが取り切れていないのだが、ポートフォリオマネージャーとして注目している銘柄を、フィーリングとスピード重視で【参考銘柄】としてお伝えします。]